今日のイチオシDreamNews
ダイエットアプリ「シルスタ」が便利!
ダイエットするときには無理をしないようにしないといけないです。
食事を抜いて過剰な運動をするとかは駄目です。
一時的にはやせるかもしれないけどリバウンドがあるかもだし、体調を崩すかもしれません。

やっぱり3食きちんととって軽い運動でもいいのでカロリーを消費するのがいいですね。
もちろん間食を減らしたり、飲むものにも注意がいると思います。

でもカロリー計算とか色々面倒ですね。
そういうときにはレコーディングダイエットアプリが便利そうです。

目標体重や日数を設定するとあとに何日とか目標体重まであと何キロとか表示されます。
あわせてグラフでも表示されるのでより変化がわかりやすいですね。
カロリー計算もしやすくなっているようで、事前に料理の情報を入力しておくこともできるそうです。

アプリなので外でも簡単に入力できるのもポイントが高そうです。

ダイエットアプリ「シルスタ」に分量の異なる家庭料理のカロリー入力時間を短縮できる「マイメニュー」機能を公開
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシDreamNews
日本でのloborの腕時計が取り扱い開始
loborの腕時計が日本での取り扱いをはじめました。
コンセプトは「For those who value time」(時間を大切に思うあなたに)で「美しさとミニマリズム」融合させた腕時計だそうです。

写真だけを見てもシンプルながらも綺麗で美しと思いました。
私は何かごてごてしたのとか余計な機能とかがついているのは好きではないのでこの腕時計はいいなと思います。
デジタル式ではなく見ただけでぱっとすぐに時間が分かるのがいいです。
それにシンプルなのでどんな服装にも合いそうです。

5つのシリーズがあってそれぞれテーマみたいなのが違うので自分の好きなのを選べますね。
色や革ベルトにも違いがあって個性が出そうです。
私的には「NEW YORK COLLECTION」もいいかなと思いましたがちょっと色が合わなそうなので「NATTY COLLECTION」の方が好みでした。


美しさとミニマリズムを融合させた「LOBOR」日本での取り扱い開始。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
HDDコピーソフト新バージョンの発売
ハードディスク/SSD丸ごとコピーできるソフトがバージョンアップして「HD革命/CopyDrive Ver.7」が4月21日に発売です。
HDDを丸ごとコピーできるのでもう1台同じ要領のHDDを用意できればバックアップとしても使えます。

HDDからSSDに切り替えてコピーするときって、HDDとSSDの容量が違っていたらどうしようかと思いますが
きちんとコピー先のパーティションのサイズ変更もできるので安心ですね。
初めてだけどやってみたいという人はこういうソフトでやるとあんしんできると思います。

私もHDDからSSDにコピーするときに容量とかコピー方法とか分からなかったのでこういうソフトがあると便利です。
とくにOS部分の入っているドライブはただコピーしただけじゃPCが起動しなかったりするので注意が必要です。

SSD何か必要ないと思うかもしれませんが、PC起動時の時間がかなり短縮されるので便利です。
はじめて使ったときには驚きますね。
ただSSDの寿命もあるのでそこら辺はきちんと考えながら使わないといけませんね。

人気のハードディスク/SSD交換用ツールがバージョンアップ!ハードディスク/SSD丸ごとコピーソフト「HD革命/CopyDrive Ver.7」4月21日(金)販売開始
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録