自宅にいながらクリーニングに出せる「せんたく便」
クリーニング っていうと自分でクリーニングに出したい洋服などを選んでクリーニング店に持っていく。
さらにできあがった日以降に取りに行くっていうのがだいたいのパターンですよね。

クリーニング店が家の近くにあったり、自動車などを持っている方はそれでも不便はないかもしれませんが足の弱い方とか布団をクリーニングしたいときとかは大変ですよね。
そこでおすすめなのが全国無料宅配クリーニングサービス「せんたく便」です。

ここでは宅急便クロネコヤマトにクリーニングしたい洗濯物を渡すと「せんたく便」まで運んでくれます。
そして「せんたく便」で洗濯物を検品してクリーニングしたあとにまたクロネコヤマトで宅配してくれるんです。

初回はクロネコヤマトの集荷サービスが必須ですが、2回目以降は集荷サービスか取次店へ持ち込むことが選べます。
ただし量が1つとかではなくて5個とか10個とかまとまった数が必要になります。
でも決められた数までなら定額ですので物によっては普通にクリーニングに出すより安くなるんですよ!

これからクリーニング出そうかなって考えていた人はぜひ使ってみませんか?






TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録