新感覚ブラウザ マーブル
新感覚ブラウザ マーブルを使ってみました。

使ってみて分かったのは他のタブブラウザとかなり違うので慣れるまで時間がかかりますね。
はじめのうちはかなり戸惑います。
私も初めはかなり戸惑って適当にやってみましたがうまくいきませんでした。
ヘルプが重要になります。

機能的には画面にメモを貼り付けたり、ペンツールで線や字を書いたり、WEBページを集めたり出来るのでそういうのは便利かもしれません。
他にもデザインなどを設定すれば自分好みに作り替えられるのもおもしろいですね。

でもやっぱり機能的に特殊なのが多いので慣れるまでには大変ですね。
ちょっとだけ使ってみようという方には厳しいかもしれません。

あとはこのブラウザは表示領域が広い方が使いやすいですね。
SXGA(1280*1050)などよりもワイドタイプのWUXGAとかの方がいいと思います。


Flash Playerのバージョンを最新にしてください。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録