「Project Homage Genesis Open αTEST」
無料オンラインゲームオマージュジェネシスで今日から2日間「Project Homage Genesis Open αTEST」がはじまりましたよ。。

いろいろなイベントや特典が盛りだくさんです。
ガメレオンIDさえあれば誰でも参加できますのでどうですか?

すごいのが「αテスト参加者全員に装備セットプレゼント !(特典)」や
ログインすると、1日ごとに正式サービス時にプレミアムショップで使えるHomageポイントを300Ponitももらえるんですよ。
なかなかゲームでこういう通貨をプレゼントするところって無いのですごいですよ。

他にも抽選で「ネットキャッシュ100円100枚組計1万円」が10名様にプレゼントされます。
初心者のためにはGM講習会もあってゲームの操作方法などをGMが教えてくれるんですよ!

みなさんも新しく生まれ変わるHomage(オマージュ)で遊んでみませんか!

私も以前からいろいろと情報は入ってくるのですがなかなか始まらなかったので気にしていました。
無料ゲームですので気軽に遊べるのがいいですね。

ロックワークス、本日より2日間Project Homage Genesis Open αTEST 開催 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録