セブンイレブンのマルチコピーデジカメプリント
最近のコンビニのコピー機はデジカメのデータも印刷できるんですね。コレだともう写真屋さんとか儲かりませんね。ということで実は今までデジカメのデータは、自宅のプリンターでしか印刷したことありませんでしたがセブンイレブンマルチコピーデジカメプリントをしてみました。

データの読み込ませる方法として、パソコンのOSがvistaの場合はネットであらかじめデータを登録しておいてコピーに受け付け番号を入れる。記録メディアを挿入するなどあります。
私は記録メディアの挿入でやりました。操作はタッチパネル式で簡単でした。あとお金を入れないと記録メディアは挿入することが出来ません。

挿入するとタッチパネルの画面に写真の一覧が出てきますのでそこから選択です。一度写真に触るとそれが選択されたことになってプレビューも出てきます。
だけど一度触った写真は強制的にプリントに数えられるので、もしも必要のない場合は選択解除をしなければいけませんでした。選択後実際に印刷されるまでには、コピー機の準備で1分程度かかりますが一度印刷が始まるとあっという間に終わります。
写真の出来具合もかなりいいです。表現は古いですが昔のネガを写真屋さんで現像したみたいにキレイです。

1枚30円ですし、コレならすぐに写真を配りたいときとかにさっと出来るので便利かと思います。
CIMG0228_s.jpg

Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://romres.blog67.fc2.com/tb.php/59-fab76bdd
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録