スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
hitomiさんのケータイ小説とアルバム
歌ネットでhitomiさんのケータイ小説「探し続けてたもの」が公開されています。
これはhitomiさんの新曲の「探し続けてたもの」を聞いて感動した人気携帯作家が書き下ろしたモノらしいです。
だから曲名と小説のタイトルが同じなんですね。

内容はキャバ嬢とホストの恋愛話のようです。
キャバ嬢と一般人、ホストと一般人というのならよくありそうな気もしますが、
キャバ嬢と、ホストというのは珍しいですね。

どちらも異性を相手にする仕事なのでなかなか難しそうです。
両者とも色々と思うところがありそうです。

興味のある方は携帯小説はこちらで見れますのでどうぞ。
http://utanet.jp/tieups/090527hitomi_artist/

また6月の24日には、hitomiさんおNewアルバム『LOVE LIFE 2』も発売されます。
先ほどの「探し続けてたもの」という曲も収録されています。
しかしアルバムのジャケットもかなりすごいですね。

もしhitomiさんの歌詞を探していたら「歌ネット」で検索してみませんか?


Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://romres.blog67.fc2.com/tb.php/445-0d88c187
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。