携帯の壁紙どうしてますか?
携帯の壁紙ってどこから手に入れてますか?
ちょっとした加工などができる方はパソコンで作って自分のケータイにメールで送れるかもしれません。
もしくは有料サービスに入れば、色々と落としほうだいですよね。

あとはカメラでペットなどを撮影して壁紙にするという手もあるのですが
うちの猫はロシアンブルーなため灰色一色で撮影しても灰色のカタマリが映っているだけでイマイチおもしろくありません。

こんなの↓



私の場合は、着メロなどすべて無料でなんとかすませようとしています。
とくに最近携帯をmovaからやっとfomaに機種変したため、以前の携帯に入っていた画像や曲が使えなくなってどうしようかなと思っていました。
そしてブログで使えるフリー素材を探していたら『待ち受け画像置き場「画楽(ガラク)」』なんてサイトを見つけました。

携帯の壁紙がいろいろと公開されているサイトです。
こんなすばらしいモノがあることを知らなかったです。
私的にお気に入りなのは『めがぴこ』で検索するとでてくる猫のシリーズ。
残念ながら私の携帯swf形式は使えないようなので、画像のみとなりますがいい作品が多いです。
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://romres.blog67.fc2.com/tb.php/418-d10c125e
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録