車の窓に装着する紫外線対策の「UVカットフィルム」
これから夏に向けて陽射し、特に紫外線が気になる季節ですね。
外を歩くときなどは帽子をかぶったり、クリームを塗ったりとする人もいます。

だけど「車でちょっと出かけて買い物をして帰ってくる」というときなんかは紫外線対策をする人はいないかもしれません。
車出かけるんであっても窓越しに陽射しが入ってきます。
とくに旅行とかに行くときには車の中にいることも長時間になりますし、陽射しが強いからと言って窓に布を書けて見えなくすることもできません。
CW時とかに渋滞に巻き込まれたときなどは本当に最悪でしたね。
暑いし、陽射しは強いし、まぁ暑いのはクーラー付ければいいですが陽射しはそうも行きません。
車に乗ってるだけで日焼けなんてのは嫌ですね。

そんなときには、UVカーサポートがいいかもしれませんね。
窓に無色透明のフィルムを貼るだけでOKです。
しかも今なら夏に向けて「フロントUVカット平日無料フェア」を実地中です。

リア3面得々パックまたはリア5面得々パックを平日の施工でご予約するとなんと全員にフロント3面得々パック(\25,000相当)が無料プレゼントされるそうです。
元々1枚貼るのだけでも結構高い料金なのでこのサービスは嬉しいですね。
貼ってみたいけど料金が高かったからちょっとという方はこの機会にぜひ利用するといいです。
これはぜひ利用してみたいです。でもあと数日しかないのでちょっとイソがないといけませんね。

UVカーサポート プレンティフルプロジェクト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://romres.blog67.fc2.com/tb.php/326-3820c07a
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録