TLTソフトの『資格合格.com』
資格を取るために勉強する時って何からしますか?
実際に勉強するとなっても学校に通うとか独学でするとか色々あって悩みます。

私も社労士の勉強したことありますが、勉強を初めてもなかなか集中できなかったり、覚えられなかったりするんですよね。
特に法律関係は毎年毎年変わったりしますし、量も多いので大変です。

そんなときにニュートン社が運営している資格合格.comと言うのを知りました。

自宅で勉強するためのテキストなどのセットを販売しているそうです。
なんと『全くの初心者でも容易に、自動的に 『完全習熟』させてしまうことを追及して開発した、自動習熟システムソフト』TLTソフトで勉強できるそうです。
プログラムにそって勉強すると合格率も90%以上ともいわれているそうで効果がすごいですね。
しかも『合格保証・点数保証がついているソフトは、不合格なら購入代金を全額返金』までするサービスです。
これはもうこのソフトにすごい自信があるって事ですね。

これはもう見ただけでやってみたくなります。
とりあえず何を勉強するか決めて申し込んでみましょう。
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://romres.blog67.fc2.com/tb.php/294-15962304
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録