スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダイエットアプリ「シルスタ」が便利!
ダイエットするときには無理をしないようにしないといけないです。
食事を抜いて過剰な運動をするとかは駄目です。
一時的にはやせるかもしれないけどリバウンドがあるかもだし、体調を崩すかもしれません。

やっぱり3食きちんととって軽い運動でもいいのでカロリーを消費するのがいいですね。
もちろん間食を減らしたり、飲むものにも注意がいると思います。

でもカロリー計算とか色々面倒ですね。
そういうときにはレコーディングダイエットアプリが便利そうです。

目標体重や日数を設定するとあとに何日とか目標体重まであと何キロとか表示されます。
あわせてグラフでも表示されるのでより変化がわかりやすいですね。
カロリー計算もしやすくなっているようで、事前に料理の情報を入力しておくこともできるそうです。

アプリなので外でも簡単に入力できるのもポイントが高そうです。

ダイエットアプリ「シルスタ」に分量の異なる家庭料理のカロリー入力時間を短縮できる「マイメニュー」機能を公開
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。