日本でのloborの腕時計が取り扱い開始
loborの腕時計が日本での取り扱いをはじめました。
コンセプトは「For those who value time」(時間を大切に思うあなたに)で「美しさとミニマリズム」融合させた腕時計だそうです。

写真だけを見てもシンプルながらも綺麗で美しと思いました。
私は何かごてごてしたのとか余計な機能とかがついているのは好きではないのでこの腕時計はいいなと思います。
デジタル式ではなく見ただけでぱっとすぐに時間が分かるのがいいです。
それにシンプルなのでどんな服装にも合いそうです。

5つのシリーズがあってそれぞれテーマみたいなのが違うので自分の好きなのを選べますね。
色や革ベルトにも違いがあって個性が出そうです。
私的には「NEW YORK COLLECTION」もいいかなと思いましたがちょっと色が合わなそうなので「NATTY COLLECTION」の方が好みでした。


美しさとミニマリズムを融合させた「LOBOR」日本での取り扱い開始。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録