スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HDDコピーソフト新バージョンの発売
ハードディスク/SSD丸ごとコピーできるソフトがバージョンアップして「HD革命/CopyDrive Ver.7」が4月21日に発売です。
HDDを丸ごとコピーできるのでもう1台同じ要領のHDDを用意できればバックアップとしても使えます。

HDDからSSDに切り替えてコピーするときって、HDDとSSDの容量が違っていたらどうしようかと思いますが
きちんとコピー先のパーティションのサイズ変更もできるので安心ですね。
初めてだけどやってみたいという人はこういうソフトでやるとあんしんできると思います。

私もHDDからSSDにコピーするときに容量とかコピー方法とか分からなかったのでこういうソフトがあると便利です。
とくにOS部分の入っているドライブはただコピーしただけじゃPCが起動しなかったりするので注意が必要です。

SSD何か必要ないと思うかもしれませんが、PC起動時の時間がかなり短縮されるので便利です。
はじめて使ったときには驚きますね。
ただSSDの寿命もあるのでそこら辺はきちんと考えながら使わないといけませんね。

人気のハードディスク/SSD交換用ツールがバージョンアップ!ハードディスク/SSD丸ごとコピーソフト「HD革命/CopyDrive Ver.7」4月21日(金)販売開始
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。