第四回イルミネーションアワード、上位以外で注目されるイルミネーションは?
第四回イルミネーションアワード、イルミネーション戦国時代”の中で総合部門1位になったハウステンボスや足利フラワーパークなどの影で、今年になって急上昇してきた施設が多いそうです。
その中の一つで「レオマワールド」がすごいそうです。
聞いたことがない名前なので調べてみたら四国の方のテーマパークだったんですね。
宿泊施設やプール、アトラクションなどが揃っているんですね。
その中でもレオマ光ワールドは365日イルミネーションを開催しているそうです。
季節ごとにイルミネーションの飾りは変わるだろうけどいついっても見れるというのはいいですね。

今年は200万級のLEDや映像を匠に使って壮大な光の世界を作っていたそうです。
お姫様気分になれる「ティアラの森」や光るジェットコースター「ビバチェスター」などいろんな人が楽しめるようになっているそうです。

サイトを見ると20以上のイルミネーションがありますね。
これを1日で全部見るというのは無理そうです。

私的には光のトンネルやオーロラショートかが気になります。

他にも西武遊園地や東武動物公園などもすごいそうです。
イルミネーションアワードが有名になってきたので頑張って上位を狙おうというところが増えたんでしょうね!!



第四回イルミネーションアワード続報!”イルミネーション戦国時代”の中で、今年最注目のイルミネーションは?
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録