スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本の夜景シリーズ 第2集 発売中!!
夜景評論家丸々もとお監修特殊切手「日本の夜景シリーズ 第2集」が発売されています。

デザインは次の10個です。
----------------------------
1)レインボーブリッジ
2)東京スカイツリー
3)東京タワー
4)横浜みなとみらい21
5)筑波山から望む関東平野
6)秩父夜祭
7)ぐんまフラワーパーク
8)あしかがフラワーパーク
9)東京ドイツ村
10)笛吹川フルーツ公園
シート背景)江の島シーキャンドル「湘南の宝石」
----------------------------

1シート820円で全て82円切手です。
82円が10枚で820円なので普通の切手と価格は変わらないですね。
友人などのやりとりでこの切手を使うとちょっとオシャレかもしれません。

届く手紙でも切手のイラストが通常のじゃないとこれなんだろって思いますからね。

この中で見たことのあるのは「みなとみらい」くらいかな。
ただあそこは海に近いので風が強いし、冬なんかはすごく寒いんですよね。
でも映画館とかもあるしおしゃれなお店も多いのでたまに行くと楽しいです。

あとこの第2集は見たところ関東地方のみピックアップした物みたいですね。
集ごとに地方が違うみたいなので自分の気に入ったところだけ、もしくは全部集めてみるのも楽しそうです。
イラストを見るだけでどこなのか分かったらもっとすごいですね。

夜景評論家・丸々もとお監修 特殊切手「日本の夜景シリーズ 第2集」が全国の郵便局で発売になりました!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。