Qoo10オークション販売王決定戦!キャンペーン 実地中!!
Qoo10オークション販売王決定戦!キャンペーンを今月末までやっています。

Qoo10はインターネット総合ショッピングモールですがオークションもやっているんですね。

このキャンペーンではオークションで落札された売上金額と落札件数を基準にして評価して優れたショップを決めようというのです。

ショップ側からいかにして多くの人に買ってもらうのかの工夫が必要になりますね。
もちろん落札後の対応や発送方法などももちろん大事です。

落札しても対応が雑だったり発送が遅かったり、梱包がしっかりされていないともう利用したくないですからね。
個人での出品の場合もですがこういうところをきちっとするとまた利用してもらえます。

ちなみにQoo10で出品すると、簡単な設定でショッピングサイトにも登録することができて両方でうることができるそうです。
これはいちいち登録しなくていいのでショップ側としては便利な機能ですね。
ただしオークションには出品料が100円かかるので注意です。



目指せNO.1ショップ!Qoo10「オークション販売王 決定戦!」(10/1~10/31)キャンペーン開催中

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録