プリンタを使うなら『カラー印刷し放題®』でコスト削減を!
会社だと主にコピー機から印刷しますがリース代金とか結構かかるんですよね。
それに加えてパソコンの家庭でも使うようなプリンターで印刷した方が早いとき、設置が楽なときもあるので両方使っていることもあります。

そしたら『カラー印刷し放題®』なんていうサービスがあったのを今日知りました。
なんと月額14,800円でレンタルプリンターでき、モノクロもカラー印刷もしほうだいとか!?
インクドットのプリンタでもかなり印刷するとインク交換代でそれぐらい簡単に越えてしますのでこれはいいなと思いました。

プリンターコストを気にしないで印刷できるのがいいですね。
プリンター自体も大きくない(幅494x奥行399x高さ202mm)のでコピー機みたいに大きな場所を取らなくていいもの嬉しいです。

会社でプリンタを使っているのならこれは一度検討すべきですね。

レビューブログからの情報でした。

カラー印刷し放題
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録