ビキニンジャ 主題歌CD「Runner Girl BIKININJA」
7月25日にビキニンジャ・主題歌CD - Runner Girl BIKININJAが発売されました。
なんかジャケット見てどこかで見たようなイラストだなーと思っていたら描いていたのは「空中幼彩」でした。
イラストレーターとしても有名な方だったので見たことあるはずです。
魔界天使ジブリールなんかが代表作です。
私もこのゲームはやったことはありませんがネットでよく見るので知っていました。

ちなみ収録曲を歌っているのは、「のみこ」と「¥Cuスタ平」です。
のみこさんが歌っているのは何回か聞いたことがありますが「¥Cuスタ平」は私は聞いたことがなかったです。
どんな風に歌う人なのかな?

このCDカラオケも含めて8曲も入っているのに1,260円と安いですね。
これなら気軽に買えるかな。
ちなみにこれビキニンジャの主題歌らしいですよ。



収録曲:
1. ビキニンジャ! 美しく!!
2. 週休二日のメランコリー
3. ビキニンジャ! 美しく!! のみこヴァージョン
4. 週休二日のメランコリー ¥Cuスタ平ヴァージョン
5. ビキニンジャ! 美しく!! (カラオケ)
6. 週休二日のメランコリー (カラオケ)
7. ビキニンジャ! 美しく!! のみこヴァージョン (カラオケ)
8. 週休二日のメランコリー ¥Cuスタ平ヴァージョン (カラオケ)

「ビキニンジャ・主題歌CD - Runner Girl BIKININJA」7月25日発売!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録