アニメ化されるライトノベル
レビューブログからお知らせをいただきました。

ライトノベルって最近たくさん増えましたよね。
たくさんあるのでどれが面白いかも悩みますし、アニメ化されているのも多いです。
またライトノベルから漫画化されているのも多いです。

私はライトノベルは漫画化やアニメ化された中から気に入ったのがあれば読みます。
ライトノベルから直に入るというのはないですね。

最近では「人類は衰退しました」とか変わった感じで面白いですね。

レビューランキングには「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」がトップに入ってます。
これはかなり人気が高いみたいですね。
以前アニメ化されていましたが再度またアニメ化されることでまた評判になっています。
小説の方もだんだんと先に進んできたのでもうすぐラストなのかなという気もします。

他にもベスト3では「とある魔術の禁書目録」が人気ありますね。
私的にはゲームを小説にした「Steins;Gate」もおもしろかったです。

こういう風に見るとやっぱり人気のあるものはアニメ化とされているのが多いですね。
アニメ化されることでたくさんの人に知られるからかもしれません。

ライトノベルは文庫みたいに小さいので電車の中とかで読むのも楽です。
持ち歩きもそんなにスペースとらないのがいいですね。
新書・文庫本マニアで面白い本を探して電車の中など移動中に読むのがオススメです。


120723b.jpg

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録