ベストマニアで探すお気に入り漫画
レビューブログからお知らせをいただきました。

ベストマニアに今度は本・書籍情報に特化したキュレーションサイトができました。
twitterやブログなんかのニュースがまとめられているので新刊とかの情報が分かるのがいいですね。
新刊の中身やどんな内容かなどは買わなくてもニュースである程度教えてくれるところがあるので購入するのに非常に参考になります。
特に今まで読んだことがないのとかは非常に役に立つ情報ですね。

雑誌なんかで読んでいても単行本として購入するときに読みたいところってあるんですよね。
ネットで購入するときにはなかなか本の中身をチェックできないのでそういう情報が手に入るのは嬉しいです。

試しにベストマニアのマンガ・アニメ・BLマニアで調べてみたところ気に入ったのは、「どんな人でも笑える!どんな人でもですよ!Best3!」です
ベスト3になっているのは結構有名な漫画ですね。
銀魂やバカとテストと召喚獣、荒川アンダーブリッジなどがありますが、どれも読む人を選ぶというか好みが結構反映されるギャグアニメですね。
内容的に誰でもいけるような作品そうでないのもがあります。
特に銀魂や荒川アンダーザブリッジはその部類だと思います。
どれもアニメにもなっていて私はみてました。
銀魂あたりは結構まずいネタが多かったですね。

銀魂はまだアニメ化できると思うのでまたアニメ放送してほしいですね。

他にもアニメ関係のイラスト集・オフィシャルブックも集めたいですがこれはでかいので置く場所確保するのも大変です。
書庫とかほしいですね。


120720.jpg

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録