懐かしく思う"ゲームのおすすめBEST3ランキング"
自分の好きなベスト3を作ってオススメをすることのできるサイト、ベストマニアを知っていますか?
ここではいろんなベスト3を作っていろんな人に教えることができます。
音楽、本、ゲームなど色々作れるのが魅力の一つですね。

もうすぐ夏なので何か面白いゲームはないかと思い探していたら日本中の誰もが知っていて、どれかはプレイしたことがある有名な懐かしのゲームbest3を見つけました。
【1位:スーパーマリオブラザーズ、2位:ドラゴンクエスト、3位:ポケットモンスター】
となっていました。

私も一番初めに買ったゲームソフトは【スーパーマリオブラザーズ】でした。
シンプルで難しいんですよね。
なんと言ってもセーブできないのでぶっ通しでゲームしないとクリアもできません。
ゲーム途中で親にゲームの時間は終わりとか言われるのでなかなか進まなかった気もします。

ほかには【ドラゴンクエスト】もプレイしました。
ただ1と2はセーブするのに復活の呪文が必要でいちいちメモするのが大変なんですよね。
しかも1カ所でも間違えるとプレイができなくなると言う…。
ドラクエ3になると簡単にセーブできる機能が付きますがセーブデータが消えやすかったです。
セーブデータが消えるともうやる気がなくなるんですよね。
アレは実に悲しい出来事です。

なんか色々みてると昔の懐かしい思い出を思い出します。

私も懐かしく思いながらゲームのおすすめBEST3ランキングを作ってみます。

120630a.jpg

レビューブログからの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録