おすすめの本・漫画ベスト3を探してみた。
レビューブログからの紹介です。

いろいろなベスト3が探せるベストマニアでお気に入りの漫画おすすめのゴーストハント関連を検索してみました。
ゴーストハントみたいな漫画が見つかるかなと思いましたが意外にありませんでした。
ゴーストハント自体でも検索結果が少なかったのであまり知られていない名作なのかもしれません。

ちなみに検索でいいなと思ったのは「怪談小説の代表作のマンガ化!「ゴーストハント」Best3!」でした。
10巻から最終刊の12巻までが1位から3位でした。

12巻は物語を通してのすべての種明かしにもなるので重要な巻ですね。
とてもおもしろいし、変わった幽霊ものの話なので読んでみるのをおすすめします。

展開に関係するおすすめもみましたが出てくるのは映画やゲームばかりでした。
やっぱり展開となると映画音かドラマとかそっち方面になるんですね。

自分でもおすすめの本・漫画を作れたりするので楽しいサイトです。
他にもDVDなどでも作ったりできますし、ベスト3を探すことができるので何を見ようかなとか迷っているときに便利だと思いますよ。
作るのも簡単なのでやってみるとはまるかもしれませんね。


sc0001[1]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録