ベストマニアDVDベスト3
bestmania(ベストマニア)は、いろいろなベスト3を作って公開できるサイトなんです。
自分でいいなと思うベスト3を探して作ることができます。
私はこんなベスト3があるよってみんなに教えることができるのがいいですね。

映画・DVDのおすすめベスト3ランキングなどから私もちょっと探してみました。
ホラー映画とか好きなんですが最近はこれって言うのがないんですよね。
探してみたところ日本の怖いホラー映画とは一味違う、アメリカンホラーの代表的なおすすめ作品Best3!がいいなと思いました。

有名なのが揃っているのがいいですね。エクソシストなんかは昔よく見ました。
ホラー映画では定番だと思います。
あとはソウシリーズですね。
これはどっちかというとホラーというよりスプラッタ系の気もします。
スウィーニー・トッド浜田見たことがないので今度見てみたいと思います。
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録