bestmaninaでおもしろいモノを探す
レビューブログからの紹介です。

amazonにある商品からオススメBest3我作れるbestmaninaで検索してみました。
検索キーワードは「海外ドラマ」です。
おすすめ 海外ドラマを探してみました。
借りてきたりして結構みてるんですがアメリカのドラマがおもしろいんですよね。
次は何がいいかなというのもあって探してみたんです。

検索の中から選んだのは「何回観ても面白い海外ドラマDVD時間があったら一気見ちゃうシリーズおすすめBest3!」です。
この中でBONESはまだみていないので今度みてみようかなと思いました。

あとはおすすめ 映画・DVDも選ぶと他にどんなDVDが人気あるのかもわかります。

タグからおすすめ ハラハラを選ぶと全体から「ハラハラ」のタグがついたモノが表示されるようです。
DVDだけじゃなくてゲームなんかも出ました。

コメントなんかもありますのでいろいろ参考になりますね。
何かおもしろいモノがないかと探しているときなんかに便利そうです!

sc0009.jpg



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録