スポンサーサイト
アイドルマスターの音楽のベスト3を探す
レビューブログからの紹介です。

おすすめのベスト3が探せるベストマニアでアイドルマスターおすすめの曲にはどんな曲がベストに入っているのか調べてみました。
さすがにアイドルマスターだけあって検索結果も多いですね。

半年ほど前にはテレビアニメも放送されていましたしね。
私が選んだ『アイドルマスターのなかで特に「いいなぁ」と思った歌Best3!』は
1位がアニメの最初のOP「ready」、2位はゲームの曲、3位はアニメの2つめのOP「CHANGE!!!!」でした。
私のアニメの曲は好きだったです。
アイドルマスターの曲は数が多いのでどこの曲もよくbest3を選ぶのは大変ですね。

アイドルマスターだけでは足りないと思ったのでアイドルマスターのの略語でも調べました。。
やっぱりアイマスに関するおすすめの曲もありました。
こちらではアニメよりもゲームの曲が多かった気がします。


ベストマニアには色々楽しみ方がありますね。
自分でベスト3を作るのもまた楽しいです。
ヒトに自分のおすすめを教えることができるのがポイントですね。

みなさんも音楽のおすすめBEST3ランキングを作ってみませんか?

sc0003.jpg


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録


