動画編集・修正・変換ソフト「ムービーフィックス」
動画の編集とかって結構楽しいけど難しいんですよね。

特に動画と音の同期をとるのが大変だったりします。
単純に動画と動画を結合するのに一度音声と画像の部分に分けてから別々に結合しないといけないときもあります。
別々に結合させてからまた音声と画像を結合して動画にするんですが、今度は音ずれが発生していることもあります。

そういうのが何とかならないかなと思っていましたが動画編集・修正・変換ソフト「ムービーフィックス」 って便利そうだなと思いました。
音ずれ修正ボタンを押すだけで音ずれが直せたり、複数の動画の結合も簡単にできるのがいいですね。
他にもコマ落ちした動画の修正もできるそうです。
もちろんCMカットもできます。

今までやっていたちまちました手順がこれ1本で簡単にできるとかすばらしいです。
動画形式もmp4やaviなどいろいろ対応しています。
さらに動画を編集しても画質の劣化がないのがいいです。
これなら何回でも安心して編集できます。
もしも劣化するんだと劣化を防ぐために編集する前の動画も残しておいてそこからさらに編集し直す必要がありますがこれではありません。

ツールバーとかもシンプルで見やすいしわかりやすいですね。
iPod用、スマフォ用、PSP用に動画もカンタンに変換できるのでそれらを愛用している方には特にオススメです。

今までやっていたことがこの 動画編集ソフト一つで簡単にできるようになるので私も欲しいです。




TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録