サンディスク ストリート カメラ 今日、冒険に出かけよう。
サンディスク × 石川直樹 冒険なんて、どこにでもある。を応募してきました。
当選するとインドやアラスカなど4つある国のどれかにいけます。
その中で私はニュージーランドにいってみたいですね。
キャンペーン詳細ページにある写真も大きい川?と山がとてもきれいで私も行ってみたいと思いました。
他にもオークランド(ニュー字ランド最大の都市)にも行きたいです。
アラスカとかはかなり寒そうなのでちょっと辞退したいです。

応募はとても簡単なので行きたい国がある人、海外旅行に行きたい人はぜひ応募しましょう。

またキャンペーンで「サンディスク ストリート カメラ 今日、冒険に出かけよう。」というのもあります。
これはストリートカメラで各部門のテーマに沿った写真を撮って応募するものです。
写真を撮るのも応募するのもとても簡単です。
なかなかテーマに沿った写真を撮るのが難しいですね。

他には「サンディスク × 石川直樹 冒険の軌跡」というのもありましたね。
石川さんの冒険についてのページですが、その中で北極から南極へというのがあって見ましたが、人力で移動しようというのがすごいですね。
氷の上を自転車で走っているのがありましたがそんなところを走ることのない私としてはおもしろいなと思います。
こういう事ができる人はすごいですよね!


all_200x200.jpg
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録