キラキラランド
キラキラランドでオープン記念クリスマスプレゼントクイズをクイズをやっています。
クイズは3問あってこのクイズに正解するとルビーネックレスなどがもらえるそうです。

問題を見てみましたが難しいですね。
これはよく考えないと答えがわかりません。
私もあとでじっくりと調べてみようと思います。

またクイズに参加するだけでも6ヶ月間有効のきらきらランドで使えるポイント3000円分がもらえるそうです。


キラキラランドでは、いろんなアクセがありますが犬アクセサリーとかかわいいですよね。
犬をモチーフにしたアクセが多いのでいぬ好きの方とかには嬉しいですね。
犬の足形のネックレスとかダックスネックレス、柴犬ネックレスとかがあります。

犬とかをモチーフにしたのってありそうでなかなかないのでこういうのはいいなと思います。
誕生日やクリスマスプレゼントにもいいですよね。

犬好きの彼女と書いたらこれがいいと思いますよ。

キラキラランドオープン記念クリスマスプレゼントクイズ!! もれなく3000ポイントプレゼント(賞品総額 約30万円 以上)締め切りは12月25日

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録