北海道 産地直送んらアツシ商店
せっかく食べるならおいしくて新鮮なものを食べたいですよね。
もうすぐ年末でお正月も近いのでいくらとかかにとかおいしいものを食べるのもいいですね。

どこがおいしくて新鮮かなと探していたらアツシ商店を見つけました。
ここは問屋を通さないことで高級な食材を安価に提供しているそうです。

直に農家や牧場、製造業者と取引しているので最新の情報をリアルタイムで入手しているとか!

商品を見てみると鮭とばとかカニ、いくらなんかがありました。
私的にはいくらが好きなのでいくらでいくら丼とかやりたいですね。

そのほかにも「旬」を大切にしているので商品の入れ替わりのタイムリーだそうなので、また季節が変わってからサイトを確認してみるとよさそうです。

商品も北海道 産地直送なのでおいしいですよね。
お正月に向けて検討してみようと思います。



TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録