『ウィンター・ラヴァーズ』 ~ドラマティック・ラヴソング
レビューブログからの紹介です。

もうすぐクリスマスですね。
クリスマスも近くなるといろんなところでクリスマスソングが流れます。
自分の知っている歌や知らない歌などたくさんありますが聴いているだけでも楽しいですよね。
実はそんなクリスマスソングをまとめたアルバム「ウィンター・ラヴァーズ」が発売されました。

これにはマライア・キャリーの恋人たちのクリスマスなどが収録されています。
私はどれを知っているかなぁと思い視聴したところ確実に知っているといえるのは「ラスト・クリスマス」でした。
これはドラマに使われた曲らしいです。
この曲はいろんなところで流れていることもあるので知っている人は多いと思います。
ちなみに私はドラマを見て知ったのではなく親が曲を聞いてきて知っていたんだと思います。

いろいろな曲が収録されているのでクリスマスを楽しむにはいいアルバムだと思います。




クリスマスソング

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録