キターッ!顔チャレンジ
レビューブログからの紹介です。

キターッ!顔チャレンジに参加しました。
これは顔写真を投稿して「3Dキタ顔」に変換、それにより「キタ顔指数」が決まります。
そしてその「キタ顔指数」によって級が決まりどれだけ高くまで打ち上げられるかを競う物です。

ちなみに私のキタ顔指数は79.3でセスナ級、到達距離は4429kでした。
高順位を目指すのは難しいですね。
ランキングを見るとロケット級とかいうのがあるのでそれを取らないとダメなのかなと思います。

なお打ち上げをすると待ち受けFLASHなどのお楽しみアイテムがダウンロードできるそうです。
ゲーム開始時にメルアドを入力しますのでそこにダウンロードのためのURLが送られてきました。

チャレンジはこちらからできますので是非参加してみてください。

またデジカメがなくても携帯からも画像を送信できますので大丈夫です。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録