イタレリー&ツクセリー。カオミシリー?!
Facebookに登録しているのですが『イタレリー&ツクセリー。カオミシリー?!』というのを見つけました。
これはFacebookと連動したげーむでFacebookに登録されている友達について問題が出ます。
それについて答えていくというものです。

問題はずっと続きますが5問間違えると終了です。
5問間違えるまでにどれだけ正解できるかがポイントですね。
しかも制限時間は10秒!

でもこれは友達が多いと難しいかもしれませんね。
登録しているアイコンから相手の名前を当てないといけないので結構難しいです。

私もやってみましたが難しかったです。
ちなみにこれは1問しか正解していないですが私の結果発表画像です。

無題


友達理解度が裏切りレベルになっています。
そのあとにキャッシュバックカードを例にしての文もありますね。

みなさんも知っているようで、意外と知らない。友達に関するクイズ。をやっていみるとおもしろかもしれません。
このゲームで友達のことをよく知るのもいいですね。

ちなみにこれは【シティカード】イタレリー&ツクセリーのゲームとして公開されていました。


TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録