スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
猫の王国CF“あいする、しあわせ。憲法”
猫の王国フィッシュイン"のCM、猫の王国CF“あいする、しあわせ。憲法”が9月3日から放送されているそうです。

まだ見たことのない人は下のURLで見ることができます。
→ http://www.aixia.jp/products/brand/nekonooukoku/

-------------------------------------------------------------------
 第1条 すべての猫は、おいしいモノを食べる権利を有する。
 第2条 すべての猫は、元気で、しあわせになる義務がある。
 第3条 気分が乗らなければ、人に付き合わなくてよい自由がある。
 第4条 イタズラはできる限り、してはならない・・・はず。
 第5条 お腹がすいた時は、いくらでも主張することができる。
 第6条 好きなだけのんびり、のんびりできる時間を有する
-------------------------------------------------------------------

1条から6条までの6つのCMがあります。
どれにも出てくるアメリカンショートヘアの猫が可愛いですね。
あの大きさからするとまだ子供だと思います。
そして最後にご飯のところにやってきて美味しそうに食べるのも印象的ですね。

そして“あいする、しあわせ。憲法”は猫の自由な生活を表していますね。
まさしくコレが猫だと思います。

ちなみに1条と2条はテレビ放送するけど3~4条はしないそうです。

またこの商品には「黒缶」で使用している魚の身肉を粒に練り込んでいるそうです。
黒缶が大好きな猫にはとても嬉しい商品かもしれません。
発売は秋頃を予定しているそうなので楽しみですね。

キミがやって来た日から、我が家は猫の王国になりました。猫の王国CF“あいする、しあわせ。憲法”9月3日(土)公開!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。