東日本大震災復興応援メッセージソング「明日へ」
レビューブログからの紹介です。

MISIAの東日本大震災復興応援メッセージソング「明日へ」を聞きました。
MISIAの動画で新アルバムSOUL QUEST が出ていることを知って公式サイトから視聴しました。

はじめはゆっくりとなんかもの悲しいリズムから始まりますが、歌を聴いているとなんか元気が出る感じがしていいですね。
コレは歌っている人もですが歌詞もいいんでしょうね。
コレを聞きながらまた明日もがんばっていこうと思える曲だと思います。

こういうなんか元気の出る曲はいいですよね。
特に月曜だとまた1週間が始まってきついなと思うときもあります。
そういうときにも良さそうな曲です。

まだまだCD購入もできるので私も買ってみようかなと思います。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録