8月3日は「はちみつの日」
ダノンビオの「はちみつ&リンゴ」は、第1回 ダノンビオ選挙で選ばれ発売された商品であることを知っていましたか?
蜂蜜とリンゴの組み合わせというのは定番でもありますがおいしそうですよね。

それで8月3日は「はちみつの日」のリリース記事があったので読んだんですが、「はちみつ&リンゴ」はすごい売れ行きらしいですね。
「2.9秒に1パック」売れているというのはすごいと思います。
それだけ人気があることですね。

はちみつのまろやかな美味しさとスッキリとした後味がいいそうですが、確かに蜂蜜の甘さだけだときついけどその後にヨーグルトのさっぱりした感じもあるとかなり良さそうだと思います。

そして今回また次の選挙が始まっています。
第2回 ダノンビオ選挙!特設ページで投票することができます。
私は南国デラックスフルーツに応募しました。
いろいろとフリーツミックスされていて豪華でおいしそうです。
投票することでキャンペーン応募もできますので皆さんも投票してみませんか?




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録