クレヨンしんちゃん 恋する47
クレヨンしんちゃんのゲームがmobageに5月17日から登場するそうです。
どんなゲームかって言うと日本全国を回って植樹して気を育てるゲームみたいです。
ちゃんと植えるだけではなくて水などをやって世話もしないといけないそうです。
クレヨンしんちゃんとエコを組み合わせたゲームなんですね。

単純にエコだけでは難しいゲームでもクレヨンしんちゃんは大人も子供も知っているのでわかりやすいですね。
子供なんかはmobageにあるって言うとやりたいって言う人が多そうです。

あとこのゲームはアイテム課金制みたいです。
なんか悪天候などいろいろなアクシデントが起こるみたいなのでそれを解消したりするアイテムなんでしょうか?
あとはmobageなんでプレイのしすぎにも注意したいですね。
ついついやりすぎて携帯の電池がなくなってしまうとかないようにしたいです。

あとはPCサイトでも簡単な説明やどんな物かは紹介しているのでまずはそちらで確認するのもいいですね。

クレヨンしんちゃん初のソーシャルゲーム「クレヨンしんちゃん 恋する47(フォーティーセブン)」5月17日mobageにてサービス開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録