カコモン
資格試験の過去問題を無料で学習できるウェブサイト「カコモン」で「司法書士試験」の過去問が無料でみれるようになったそうです。

過去問は実際に試験を受けようかな、どんな資格試験にしようかといったときにとても参考になります。
資格試験では過去問がかなり重要になりますからね。

どんな試験でも過去問を何度も繰り返すことによって傾向や対策が見えてきます。
私も何度が試験を受けたことがありますがけっこう過去問と似たような問題が多いんですよね。
そのために過去問をみれば今年はどんな問題が出そうかなというもわかります。

またちょっと過去問をみたいなというときにもこのサイトは役に立ちますね。
過去問題集をいつも持ち歩いているとは限りませんしね。

なかなかいいサイトだとお思います。

行政書士試験に続き「司法書士試験」の過去問題を無料で学習できるe-ラーニングサービスを開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録