ベビーウェア「PomiPomi(ポミポミ)」
セブンネットショッピングにカリスマ@ママhitomiのベビーウェア「PomiPomi(ポミポミ)」デビューしました。

色々ありますがどうせ買うならベビー服とかかわいくていいですね。
洋服を人にプレゼントするっていうのは難しいと思うので買うなら自分の子供とかですよね。
どんなのが良いのかなと言うのもありますが着せやすくて脱がせやすいのとかがいいですね。
スカート付きスパッツとかもかわいいかなと思いましたが、「前開きロンパス 雲くん」とかいうのも着せやすくて良さそうだなと思いました。
スカートだとどっかに引っかかる可能性もありますがこれなら引っかかることもなさそうと言うのも理由の一つです。

ちなみに毎月7のつく日は「クチコむ」デーだって知ってましたか?
7のつく日にクチコミすると抽選で777名様にnanacoポイント100ポイントが当たるんですよ。
クチコミをするなら7のつく日がオススメです!

ea_evrys_7kuchikomi.gif
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録