ラブドリ
レギュラーコーヒーって確かに入れるのめんどくさいですよね。
お湯沸かしてひいた粉用意してドリップするのは結構大変です。
でもその分美味しいには美味しいんですよね。

そしたらレギュラーコーヒーでハッピーになろうというのを見つけました。
これはコーヒーのぺーフィルターを鳥の形にしてあってこれをラブドリというそうです。

確かにこれなら誰かのために入れてあげよう的な意味合いが出てくると思います。
鳥の形もかわいいので入れてるところを見てもらうといいかなと思いました。
特に互いが嘴をつつきあっている感じになるのがいいですね。
なんかキスしているみたいです。

でもこれって売り物かと思ったら自宅の紙フィルターでも作れるんですね。
ちょっと切り込みを入れるだけで作れるのがいいなと思いました。


コーヒー親善大使がナビゲートする、日本家庭用レギュラーコーヒー工業会による特設サイト「ラブドリ」が本日3月9日「ありがとうの日」にオープン!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録