新学期には上履きのIFME
子供の靴だと買う時に色々気をつけますよね。
子供はよく動き回るので簡単に脱げないようにとか、足が蒸れて何かできないようにとかです。
あとは転んだりもしないような靴を選びます。

そんななか上履きのIFME(イフミー)を見つけました。
私の頃は上履きなんてとてもシンプルで定番のようなものでしたが最近のはすごいですね。
脱ぎはきしやすく蒸れないような設計がとられています。
さらには土踏まずの形成のサポートにもなるような使用です。

こういうシューズはぜひ子供に履かせたいですね。
新学期には上履きはIFME(イフミー)がいいなと思いました。

→ IFMEの購入はこちら

20110302.jpg
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録