スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
賃金・労務ガイドブック
中小企業の人事・労務担当者必携中小企業のための『賃金・労務ガイドブック』の〈新訂2011年版〉がでたそうです。
これには採用から退職まで人事に必要なデータが網羅されているそうです。
さらに事コンサルティング会社のひともこれの執筆に関わっているそうです。

これには賃金データなんかも載っているそうなので自社の賃金を決めるときの参考にもなりそうですね。

こういう比較データや人事労務に関する資料があることはいいことだと思います。
なかなか1から全てを知っている人っていないし、分からないコトがあったら調べられる資料があるっていいですよね。
結構毎年変わることも多いので覚えきれません。

私もこういうのは1冊欲しいですよね。
人事や労務に関わった仕事をしていない人も読んでおくと後々便利かもしれませんね。



〈新訂2011年版〉中小企業の人事・労務担当者必携<br />中小企業のための『賃金・労務ガイドブック』発刊<br />~採用から退職までの賃金・人事・労務必須50項目の解説と賃金改定のデータを網羅~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。