IGマーケッツ証券株式会社
エフエックス・オンライン・ジャパン株式会社がIGマーケッツ証券株式会社に社名を変更しました。
その記念として『国内株・海外株』取引手数料 無料キャンペーンを実地中です。

手数料無料っていうのは嬉しいですよね。
何度も何度も取引を繰り返していると手数料もバカになりません。
手数料がかからないだけでもかなり違いますよね。

手数料分を考えなくてもいいだけで取引も楽になります。

私も取引をしていたときは売買分の手数料分を抜けるのに苦労していました。
結構これが大変なんですよね。
手数料抜けをしないうちに値段が下がったりすることもあります。
ナノで手数料無料というのは非常に魅力的です。

この機会にCFDナンバーワン企業であるIGグループのIGマーケッツ証券株式会社に口座を作ってみるのも良さそうです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録