PUMA SOCIAL WEB
レビューブログからの紹介です。

PUMA SOCIAL WEBのNEON MAPが変わっていておもしろいですね。

このサイトのテーマは夜のアスリート!となっていて、「ヨルヲアソボ」
夜にオンラインなどで交流を深めて遊ぼうとなっています。

またサイトコンテストは次のようになっています。

----------------------------------------------
PUMA SOCIAL 「夜のアスリートたち」へ!
プーマが提案するPUMA SOCIALは、夜の遊び場あるいはオンラインで
さまざまなゲームを通じ交流を広げたり、友達と楽しく競い遊ぶこと。
そんなスポーツが本来持つ「楽しさ」にフォーカスしたPUMA SOCIALキャンペーン。
早朝にランニングするより、夜明け前にタクシーを捕まえようと走るのが
PUMA SOCIALのスタイル。
プロフェッショナルなアスリートだけではなく「夜のアスリートたち」もまたヒーロー!
-----------------------------------------------

夜というところがポイントなんですね。

その上でサイト上にNEONMAPというのがあります。
これは地図上の光っているところをクリックするとSHOPやプレイスポットなどがでてきます。
今現在でも色々光っているので私もクリックして見ました。
やはり東京とか人の多いところに集まっていますね。

さらに携帯やスマートフォンで位置情報を送信すると自分でもMAPを光らせることができるそうです。
なかなかおもしろいコンテンツだったので自分でも色々と位置情報を送信して光らせてみたくなります。

さらにコンテンツに参加して「PUMA COIN」をためて応募すると「ダーツ」や「フーズボール」などが当たるそうです。
ただしこのプレゼントは抽選となっています。

おもしろいコンテンツが多いのでたくさんコインを貯めて応募したいですね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録