セブンイレブンのマルチコピー機
コピーっていつもどこでやっていますか?
私は自宅から駅までの間にセブン-イレブンがあるのでよくそこでコピーをします。

ここのコピー機はマルチコピー何で便利なんですよね。
ネットプリントなんかはデータファイルをも持って歩かなくても自宅のパソコンで印刷したいデータをあらかじめ転送しておけば番号を入力するだけで印刷が可能なのが良いです。
いちいちCDとかに焼かなくていいのがポイント高いですよね。

あとはデジカメプリントもいいです。
1枚30円で印刷できるので少しだけ欲しいなという時に便利です。
しかもコピー機だから印刷しても色合いとか紙質とかダメなんだろ?と思いますがそんなこともなくとっても綺麗にできます。

セブンイレブンはだいたいどこにでもあるのでとってもオススメですよね。

しかも今なら「マルチコピープレゼントキャンペーン」中で応募すると車や旅行券、テレビが当たるチャンスがあります。
しかもネットプリントの仕方などをバーチャル体験でとっても分かりやすく説明されています。

やり方が分からないとか思っている人は一度見てみると良いですよ。
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録