有名人や現場のプロがクチコむ『みんなのクチコミ』で豪華賞品が!
セブンネットショッピングの有名人や現場のプロがクチコむ『みんなのクチコミ』が大幅リニューアルしたそうです。
クチコミって結構ネットで物を買うときや家電などを購入するときにはかなり役に立ちますね。

個人的に私がクチコミをするならネット銀行とか漫画本とかかな。
普段利用しているモノが一番書きやすいです。
漫画本ならかなりの数を読んでいるのでかけますね。
ただネタバレをせずに上手く描くというのはなかなか難しいです。

そしてさらにセブンネットショッピングのクチコミでは今ならクチコミを投稿をした人から抽選で豪華賞品が当たるそうです。
合計777名までですが私だったらA賞のLED AQUOS 40V型がいいですね。

家のテレビでデジタル化していないのを交換して画面を大きくしたいです。
やっぱり画面が大きい方が迫力がありますからね。
それにLEDというのもポイントだと思います。

当たったらいいなぁと思います。
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録