どんなノートPCがいいか
最近のノートPCは軽くなってきて持ち運びも楽で良いですよね。
家の中でも簡単にいろんなところに持ち運びできますし、仕事で持ち歩くのも楽です。

HPのノートパソコンをちょっと見てみましたが「HP G56 Notebook PC 春モデル」がシンプルでいいかなと思いました。
無線LANも標準で装備しているので家の中どこででもネットに繋げるのが便利ですね。
居間でテレビを見ながら、ネットで調べたりとかいろいろできそうです。
画面も比較的に大きくワイド使用なのでDVDとかを視聴するのも良いですね。
いろいろと使い道がありそうです。

やっぱり私はテレビ見ながらネットやエクセルで家計簿かな。
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録