気に入った中古車を探す
Goo-net(グーネット)でインプレッサ 中古車を探しました。
うーんちょっと私にとっては高いかなと思う車が多かったですね。
でもかっこいいですね。

次にhondaのストリーム 中古車で検索したところ、こっちはお手頃な値段でした。
こっちなら何とか手が届くかなという感じです。

自動車の掲載も豊富でとても分かり安いサイトですね。
きちんと写真が何枚も掲載されているのも好感がもてます。

やっぱり車は自分が気に入ったのを求めたいですね。
あとは財布との相談です!

あとで他にもハイラックスサーフ 中古車などで検索してみたいと思います。
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録