スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
証券カスタムサービス
バーチャル株式取引サイト「Kaeta (カエタ)」でなんと本格的な株式バーチャルトレーディングを無料でできるサービスができました。

しかもすごいのは好きな証券会社のトレーディング画面を選べるって事です。
つまりA証券のトレーディング画面で私はやりたいって人はA証券のトレーディング画面を選択出来るそうです。
これでいろいろな証券会社の画面を簡単に楽しめるのがいいですね。

実際と同じようなトレーディング画面でできるので株の勉強をしてみたい方にはぴったりですね。
まさに株初心者向けのサービスといえます。

各証券会社の画面も体験できるし、株式の板も見れるのが嬉しいです。
実際にどれだけ売り買いが出ているのかも分かりますしね。

証券会社に登録中でまだ画面が見れないという人にもお勧めですよ。

株をはじめる前にまずは勉強です。
実際にどんな取引になるのか試してみましょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。