iPhone/iPad用学習アプリ「TOEIC ビデオレッスン」
通勤や通学のちょっとした空き時間に勉強したいと思うと参考書を読んだりする程度だったんですが最近はiPhone/iPad用学習アプリなんてのがあるんですね。

それはアゴスTOEIC ビデオレッスンがだしているiPhone/iPad用学習アプリ「TOEIC ビデオレッスン」なんですがWEB学習コースをiPhone要にカスタマイズした物なんだそうです。
youtubeなんかにもサンプルがあるんですが、とても分かりやすく説明されていますね。
何回も見る事が出来るし、イヤホンを使えば電車内でも使えるので便利ですね。

さらにテスト前に空き時間の復習とかにも使えて便利そうです。
参考書を読むのもいいですが、誰かに説明してもらっている方が分かりやすいし理解しやすいですよね。

そして最大のポイントは各レッスンは5分となっているところですよね。
本当にちょっとした空き時間でできるようになっているのが嬉しいです。
5分なら通勤通学でも気軽にできますね。

わたしも英語の勉強をしてみようかなと思います。
TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録