iPhoneアプリを作ろう
最近はiPhoneが普及してきてiPhoneアプリという物も増えてきましたね。
でもiPhone アプリ 開発ってどうやってつくっているのか気になります。
パソコンのアプリなら何となく予想はつくんですがiPhoneアプリも同じなのかな?

ちょっと調べてみたらiPhoneアプリって作って売ることもできるんですね。
自分で使いやすいアプリを作るのもいいですが、それを売ってみることもできるそうです。

でもどうやって作ったらいいのか分からないという方は講座などに参加するのがいいですね。
色々見て回ったんですがEUIのiPhone アプリ 講座が魅力的でした。

この講座では1回の授業で一つのアプリを作るんだそうです。
しかもこのアプリはお持ち帰り可能でそのままカスタマイズして販売してもいいとか!!
つまり講座に参加した分だけ作れるアプリが増えていきそうですよね。

さらにアプリの販売方法や開発などのサポートもしてくれるのも魅力的です。
せっかく作っても販売方法が分からないんじゃ意味がありませんからね。

それに作ったアプリが売れると使ってもらえるんだという気持ちがでてきて嬉しいと思います。
私も何か開発して形に残る物を残しておきたいですね。




TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録