せどりで儲けよう
せどりを知っていますか?
簡単に言うと古くて高く売れそうな物を安く仕入れて高く売ることです。
本なんかだとレアものなんかを古本屋で仕入れて、ネットで高く売ることがそうですね。
もっと簡単に言うと転売です。

ただしこのせどりは、どれを仕入れるかにポイントが置かれるので本人の目利きが重要になります。
新しくはじめようという方はどれを仕入れていいのか分からないのがキツイですね。

そしたら「せどりキング」なんていうソフトがありました。
このソフトはどれを仕入れたら高値で売れるか教えてくれるので便利ですね。

さらにISBNを入れればネットでならどこで飼えば安いかなど一覧が表示されるのも便利だなと思います。
これを利用して仕入れ表が作れるというのはポイントが高いですね。

つぎにせどりツールに自動価格改定機能もついています。
これを使えば複数の商品の値段を一気に変更できるので便利です。

これらがAmazonマーケットプレイス対応なのがいいですね。
Amazonならいろんな人が本を探しに来る可能性が高いのでよく売れると思います。

「せどりキング」のソフトも比較的安く簡単にできそうなので副業にはもってこいかもしれません。
私もこれで月数万円のお小遣いを稼ぎたいです!




TOP
楽天

楽天

お財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

広告


ブックオフオンライン


計測タグ

ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
出会い男性登録